人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノ散歩 =due=

だいぶ時間が空いちゃいましたが、" ミラノ散歩。"の、続きです♪

私って高所恐怖症でして…この時も壁に張り付いて、腰引けて…大変でしたが
今回は、頑張ってDuomo登っちゃいました~!!って、言っても、下を見下ろせる場所には近づかず…^^;
目線を下げなければ、結構広い場所なんで建物の上~って風には、感じないで済む?!…ちょっとの間座って動けなかったのは、内緒ですけどね…(--;)

ミラノ散歩 =due=_c0108123_002413.jpg
気持ちのいい空気の中…(いや、本当はめちゃめちゃ暑かった!!!タンクトップに短パンでも暑いでしょ~ってくらいの暑さ^^;)
はぁーはぁーぜぇーぜぇー言いながら…ぼけ~って眺めてきました(笑)

ミラノ散歩 =due=_c0108123_005488.jpg
空はとっても綺麗で、下の喧騒が嘘みたいで、人はそれなりに一杯居るのに
皆歩くのに必死なせいか?wウルサイ人も居なくって…

ミラノ散歩 =due=_c0108123_02975.jpg
空とオブジェのキャンバスを楽しめました^^


ミラノ散歩 =due=_c0108123_023576.jpg
今まで何年も何十年もそれよりもっと…
沢山の沢山の人達が踏みしめてきた階段。

こんなになっちゃうんですね~。

ミラノ散歩 =due=_c0108123_07486.jpg
お腹が減ってきた!!!朝あんなに食べたのに~(汗)
って事で…ドゥオモ近くのリストランテへ~

アンティパストは、ブッフェスタイルになっていますが、お腹が空いていれば頼んだらいいかもです。
私は、そこまで空いていなかったのに頼んでしまい…^^;殆ど食べられなかった~(泣)

ミラノ散歩 =due=_c0108123_074438.jpg
本日のパスタ!!
プロシュートコットと生クリームのタヤリン~♪
タヤリン大好き!!最初に食べた時は、んっ!?チキンラーメン?!って思いましたけどね(笑)

ミラノ散歩 =due=_c0108123_081293.jpg
こちらは、オーソドックスにトマトとバジルそしてモッツァレラのパスタ~♪
イタリアで久々に野菜を食べて何が美味しいってやっぱトマトの味が違うなぁ~って思いました。

ミラノ散歩 =due=_c0108123_084414.jpg
今年は…
ポルチーニイマイチらしぃです…気候のせいでしょうねぇ~(><。)

フンギ自体イマイチ~って感じなのが多かったですねぇ…残念!!

Ristorante Al Mercante

P. za Mercanti 17

Phone:02-8052198

ドゥオモから歩いて数分で、広場の辺りのお店ほど高くも無いし味もそれなりに美味しかったですね。

でも、ここのお店が私の脳裏に深~く深く刻まれたのは、また別の理由でして…(;ノノ)









ミラノ散歩 =due=_c0108123_043234.jpg

                                                     
ミラノ散歩 =due=_c0108123_05746.jpg

                                                    
ミラノ散歩 =due=_c0108123_053925.jpg

                                                    
ミラノ散歩 =due=_c0108123_061699.jpg


いや~これ系のって色々観てきましたが、今回はダントツ(笑)
何が凄いって、動きがめちゃくちゃ早いww
何度も何度もトイレの中でボタンを押してしまいました…

でも、これ…本当に綺麗になっているのだろうか?(謎)

by Anelalana | 2008-09-30 00:34 | Italia*2008


<< STAZIONE CENTRA... ナマステ~♪ >>