人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば…

1週間程PC触っていません?少しは開いていた気がするけど…必要最小限。
風邪が良くなると、その分病んでダウンしていた間に溜まった事が山積みでして…(-_-;)
バタバタと忙しい日々でした。
その上、同居人達に次々に風邪がうつって…タイヘンダー
って感じでした^^;

気がつけば…_c0108123_1123166.jpg
とある日の朝食(笑)
↓とあんまり変わっていない気がするんですが…
ヴェジタブルサンドになっているし!カロリー下がっているだろう~♪って思ってたら…
あんまり変わらないじゃん…(--;)

ダークモカフラペにシューをトッピングで食べれるんですが…
ちょっとシュー生地が、サクッ!!ってしてないので、むぅ~今度は食べないかもぉ~(><。)

コーヒージェリーがあるって事は…これ♡が、また頼める~♪
メニューから無くなったんで、無理かな~って思っていたら、大丈夫!!って話なんで
嬉しかったり~♪


さてさて今日から、叔母がイタリアに戻りました。
今年は、行けたらいいな~って思いながら色々プランを練ったりしています^^

なんだかんだ言って、€になってから行っていない!!ん~かなりの年月が経ってるかも(笑)
イタリア語。そろそろ耳慣れておかなきゃな~って思いながらも、行ったら思い出すのかな?w

*コメント頂いていた皆様。お返事遅くなって申し訳ありません。少しずつお返事書きますので、よろしくお願いします!!*
そろそろ、元の生活に戻ります~♪


by Anelalana | 2008-06-16 11:20 | 外めし


<< 渋谷で南の島の味♪ 初めて気がつきました… >>