人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン満タン?

なんか今年の風邪は、長引く模様ですねぇ…
少し体調戻った!!って思ったら、ぶり返すって感じです^^;
皆様もお気をつけ下さいませ~。

さてさて、39度の高熱出ようとアイスは食べたい私なんで…(汗)
体調悪いなりに、色々食べていますw

ガソリン満タン?_c0108123_12292462.jpg
今、サーティワンアイスクリームでは、ダブルをたのむと、もう1個付いてくる~♪って、「チャレンジ・ザ・トリプル」やっています♪
行動範囲に31があるんで、どうしてもウズウズ…(照)
この日で2度目なんですが、どうしてもラムレーズンとチョコミントは私の中で不動なんで(笑)
新しいお味には、1種類しか巡り会えません~w
前回は、6月のフレーバーのトリプルチョコレートパッションを食べましたが、
今回は、ベリーベリーストロベリ~♡やっぱり苺大好きぃ~♪
友達はチョコレートチップとストロベリーチーズケーキそしてラムレーズンをチョイス。
7月13日までに後何回食べれるかな~w?
ガソリン満タン?_c0108123_12294227.jpg
キャラメル・ファッジ・ピーカン・チーズケーキ♡
カリフォルニア・ピザ・キッチンは、アメリカのチェーン店ですが、東京・神奈川に3店舗ほどあり、気軽にジャンクなお味を楽しめますw
学生時代は、カハラ店にしょっちゅう行っていましたが、好きだったのはタイ・クランチ・サラダ^^
今でも無性に食べたくなります…あのハイカロリーを(汗)ピーナッツソースってどれくらいカロリーあるの?
って、レコーディングダイエット始めた身としては、気になりましたよ(*ノノ)
後日食べたんですが、チョコレート・スフレ・ケーキめちゃ美味しかった~♪これお薦め☆
今度はカメラ持って行こう!!

ガソリン満タン?_c0108123_12295668.jpg
3種類あるミスタードーナツのデニッシュリングですが、
何故か家の近所のミスドでは、このストロベリーデニッシュが何時も売り切れ!!

売り切れていると、むぅ~って食べたくなるのが世の常ですよね(;ノノ)
4度目の正直?でや~っと買えて、食べてみたら~苺ポッキーな味(笑)
笑えるくらい苺ポッキーだったんですが~女子高生ってこういうの好きなのかな?
お店は何時も女子高生で一杯だから皆買ってるのかな~なんて思ったりw

そんな事より、こんなんやっているせいで大好きなポン・デ・ダブルショコラが、売り切れてた~(><。)むぅ~

また、行かなきゃじゃん…(--;)

そういえば、去年はギリギリマグカップでしたが、ミスドクラブで見つけたコレ欲しさに、500pt頑張ろうかな~(笑)

by Anelalana | 2008-06-05 13:09 | おやつ


<< 初めて気がつきました… オーシャンカフェ >>