人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期〆牡蠣。

"明日はハレルヤ"のチキチキさんが、ランチとっても美味しそうな物を召し上がっていて…
何度か試みたんですが、日本橋ってランチに行けるタイミングに行けないんですよね~中々(--;)
って、事で今期は諦めて秋までお預けかな~って思ってました。
今期〆牡蠣。_c0108123_1612661.jpg
でも運良く?3月末までの牡蠣のメニューのある間に行けました~!!
牡蠣と帆立フライ定食。これ美味しい!!!今の所、カキフライNo1!!!
こんなじゅぅ~しぃ~なカキフライ初めて♪
秋が待ち遠しいです!!でもでも、帆立のフライもやわらか~くって甘くって美味しかった♪
今期〆牡蠣。_c0108123_1614844.jpg
同行者が食べた、白身魚の丼ぶり。
白身の切り身が並んでいる下に煮穴子と錦糸卵が!!
あ~っさり食べれた模様です(笑)
こんな時だけ、神戸っ子の私は、やっぱり明石の穴子が好きで…未だに江戸前の仕事には慣れない。
その内美味しく食べれる日が来るといいな~。今期〆牡蠣。_c0108123_162118.jpg


回転率がそんなに良い訳じゃないし、狭いお店で短いランチタイムでも
ここで食べよう!!って決めて、外で待ってる人々…

美味しいですもんね~近くにこんなお店あっていいなぁ~w

秋まで待てない私は、帆立の美味しさもさることながら、
アジフライも中々美味しそうだったのでまた機会があったら
出没予定です(*ノノ)にゃはw

チキチキさんには、色々美味しいランチネタを教えてもらってますが、
今の所文句ナシの1位がここ今泉です♪

皆さんも機会があったらぜひ訪れてみてくださいね~^^

*日本料理 今泉*
中央区日本橋3‐1‐15


by Anelalana | 2008-04-08 02:47 | 外めし


<< 千疋屋クイーンストロベリーパッ... 手作りなめたけ♪ >>