人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九のクリームパン。

"きょうみしんしん。"のぼんさんから、九十九がそごうに来てるよ~ってメールを頂いて♪
月曜日までって事だったので、早速行ってきました~(笑)ありがとね~ぼんさん^^
九十九のクリームパン。_c0108123_9203243.jpg
九十九堂本舗のクリームパン。ぼんさんファミリー皆さん美味しかった~って事だったので楽しみ♪
九十九のクリームパン。_c0108123_9205387.jpg
ハンバーガーの様な包装の仕方にビックリ~!!
九十九のクリームパン。_c0108123_9211461.jpg
本当は、オーブントースターで30~40秒温めるとの事だったんですが、
キレイに割れないのでそのまま割ってみましたw
バニラビーンズたっぷり~で、シュークリームを食べているみたいでした!!
九十九のクリームパン。_c0108123_9213067.jpg
コレ美味しかった~!!
アンパンなんですが、バターがとろ~っと溶けて餡と絡まってぐぅ~!!
これも、表面がパリってなると割りにくいんですね~(><。)
撮影失敗!!ご興味のある方は、横浜そごうへgo♪

今日は、花粉MAXですね…朝から鼻洗浄しましたが…やっぱりつらーぃ!!
この週末は、地獄の様かも(--;)

by Anelalana | 2008-03-22 09:29 | おやつ


<< れんこん餅。 春の中華 >>