人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BINGOでBONGO!!

朝から、お弁当食べて…房総に着いたら着いたで道の駅おおつの里で、去年も行った農業祭に!!
「ふるまい鍋」が、食べたいが為に、何処にも寄らず車中でお弁当(笑)
だって、去年は行ったの遅くて4人で1杯だったんだもん(;ノノ)
今年は食べれたんですが…興奮しすぎて、写真撮るの忘れたなんていいませんよ!!
まぁ~「ふるまい鍋」食べれてほっとして…(笑)イチゴ狩りとパフェも、やっつけちゃった(*ノノ)
そ~なってくると…お腹に余裕も無くなって^^;道の駅「三芳村」鄙の里で、足湯に浸かって少しでもカロリー消費しよう~!!って思ったら…
女神降臨(笑)小学生の女の子が、「お姉ちゃん達競争しようよ!!」ってw
足湯の後ろには、石が埋め込まれた周回コースがあってそこで競争しよ~って事みたい(笑)
ジャンケンして順番決めて…1人3回くらい順番回ってきました…(--;)
足の裏痛いは、息は切れるわ…運動不足ですね~とほほぉ

ま~でも、女神様のお陰でお腹も少しこ慣れて来たので、そろそろお昼(笑)

BINGOでBONGO!!_c0108123_1763120.jpg
ジャーン!!やっぱり、イチゴ狩りして、キャッキャッキャ♡って乙女な盛り上がりだけでは…(;ノノ)
オーダーしてもプレートに2個乗せてテーブルまで持ってくるのがやっとな重さ!!
650gの"スーパービンゴバーガー!!"いや~下手なダンベルより重いかも…(汗)

BINGOでBONGO!!_c0108123_17395817.jpg
他には、このハラペーニョバーガーとビンゴバーガー(普通のバーガー)とチリバーガー♪
私、チリバーガー大好き♪畑のど真ん中でチリバーガー食べれるなんて!!ちょ~ビックリしました!!
BINGOでBONGO!!_c0108123_17412816.jpg
いや~大きすぎて3人で食べても減りません(汗)
しかも、バーガーって押せば少しは潰れるはずなのに…まったく潰れない~!!
キツイ大きさなのに、地元野菜のお陰?和牛ビーフのお陰?食べれちゃうから凄い~(笑)

BINGOでBONGO!!_c0108123_12272291.jpg
ビンゴバーガー(HPにメニュー載っていて写真もキレイに載ってますw)







BINGOでBONGO!!_c0108123_17533966.jpg
杏仁豆腐見つけたら、食べずにはいられませーん!!
だって~ビワの実使って杏仁粉にしてるんですって♪
すんごぃ濃厚で美味しかった~(*´д`)♡

by Anelalana | 2008-03-11 18:06 | 旅先*南関東


<< 海の幸で〆 乙女♡ >>