人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェムジカ =青物横丁=

久々のかふぇ部活動(笑)
"コンブの森"のメイさんが、昔よく行ったお店を教えてくださったので、
何時か行こう~何時か行こう~って思ってたんですが、やっと行けました~♪
でも、♪飛ばしている場合じゃないんですけどね…^^;
新馬場で、仕事先関係のお通夜があったので、すぐ近くの青物横丁駅前なんで…(汗)
カフェムジカ =青物横丁=_c0108123_2174162.jpg
メニューを開くと、なんか嬉しくなっちゃうくらいレトロチックなメニュー♪(あ…また飛んだw)
色々食べたいな~って思いながらも、夕食が控えておりまして^^;
そんなに重くなさそうな、ミックスサンドを注文♪
ザ・喫茶店!!ってお味で、中々~ぐぅぐぅぐぅぐぅ~♪

いや~それにしても、狭い店内ですが、メチャメチャ落ち着きます!!
また来たいなぁ~そんな感じにさせてくれる喫茶店でした。
珈琲の種類がすんごいあったんですが…飲めません(汗)
カフェムジカ =青物横丁=_c0108123_218739.jpg
カフェ ムジカ今度は何時来れるかなぁ~♪(あ…^^;)

by Anelalana | 2008-03-09 02:37 | かふぇ部


<< お弁当を持って♪ LA GRADISCA >>