人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふぅ

先日、『 はふはふ~ぅと…』美味しくハヤシライスを頂いてから数ヶ月。
"明日はハレルヤ"のチキチキさんの所で見て以来…行ってみたかった、本家本元肉専科 はふうに、やってきました~♪
はふぅ_c0108123_18461696.jpg
とりあえず本店の前で写真をパシャリ♪
でも…かな~り混み合ってたので、目と鼻の先にある支店に向かいました(笑)
はふぅ_c0108123_18462820.jpg
私の頼んだハンバーグステーキ。このボリュームでこのお値段ならとってもお得♪
東京にあったらちょくちょく行くのにな~w
はふぅ_c0108123_18464024.jpg
同行者の食した…極上和牛カツサンド!! ビフカツサンドを食べたの初めてだったらしいですよ。
初めてで、こんな極上食べて…後が大変ですね(笑)
でも、一切れ頂いたので、あまりいじめるのはやめましょうww


by AnelaLana | 2008-02-11 01:53 | 旅先*関西


<< 和パフェ♪ 前田珈琲!! >>