人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間一髪!?

間一髪!?_c0108123_23263634.jpg
今日のランチは、珍しくStarbucksで♪
前に食べたなんちゃってホットドックっぽいのが、なんとなく気に入ってたのに何時も行くお店にはもう置いてなかった。
今日は、ツタヤに併設されてて本読み放題!!(笑)の、素晴らしいスタバでランチw
そしたら、ありました~!!なんかお客さんのリクエストで1本のままのソーセージが食べにくい?から3つにカットされて…
なんか…食べにくかった^^;その上なんちゃってホットドックからもはるか彼方の違う物になった気が…(--;)

まーそんな事は、いいや~(笑)

何時ものお決まりの、チャイティーラテ2%とちょっぴりデザートのプリン♪
前はこのタンブラーでしたが、メイさんから、ハワイのお土産に頂いたハワイアンキルト柄の物を愛用中♡

でもでも、今日は…姉さん事件です!!って感じな出来事が…

何時ものようにオーダーして、席の方に借りてきた本とかCDの入ったツタヤの青いバックを置いて、
本棚の方から、インテリア本を物色してテーブルの上に置いて、そろそろホットドックも温まってるだろうし、取りに行くか~
って、思ったら店員さん、何かいぶかしげにこちらを…
「あの~お客様、この商品お待ちですか?」と、どうみてもコーヒーの紙コップ…
私:「いえ~タンブラーだったんですけど、ハワイアンキルト柄の~」
なにやら数人で、焦りながら相談中…

2人の人が駆け出して行きましたよ!!雪が一杯降る寒い中、薄着で…
ガラス張りの店内から外の様子は、よーく判ります。
自転車に乗った男の人を追いかけていった模様。
もう店内からギリギリ見えなくなる所で、走っていった男性店員の声に反応。
やっと自分が間違えて持っていった事に気がついたらしいw

それから程なくして私の元にタンブラーが無事戻ってきました♪

こんな大袈裟に書く記事でも無いのかもしれないけど、もしがいくつか重なってたら…
二度と私の元に戻ってこなかったかもしれない、タンブラー。

戻って来てくれてありがとうね^^

by AnelaLana | 2008-02-06 23:26 | きもち


<< 真狩のジャム屋さん♪ 2人集まればなんとやら… >>