人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごきんとん。

今日もお昼前まで寝てた寝正月のLanaです(汗)
起きたら箱根は4区になっていました…ガビーーン(--;)大ショック!!
山登りで順大の大ブレーキに涙しながら朝ごはんにと、シナモン日記のシナモンさんに、年末に教えて頂いたりんごきんとん。

フルーツアレルギーがいっぱいあって栗も食べられない私には、本当にありがたいレシピです♪
りんごきんとん。_c0108123_1420884.jpg
一日たったら味が馴染んでしっとりしてすごく美味しい^^
風邪で寝込んでいる友達にも大晦日に運んであげました。栄養たっぷりでリンゴのコンポートよりすっごくいいですよね♪
これは、美味しい紅玉が売っている間は、常備菜みたいに冷蔵庫に何時も入れておこう^^

シナモンさん今年も色々よろしくお願いしますね♪うふふ。

*りんごきんときのレシピ*
りんごきんとん パートⅠ-シナモン日記
りんごきんとんパートⅡ-シナモン日記

by Anelalana | 2008-01-02 14:25 | 日々是勉強


<< 毎年2日は。 福梅 >>