人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お主中々出来るな!

Openしてから、混んでるし~って敬遠してたMARRONNIER GATE。先日遅まきながら行って参りました。
混んでて敬遠するって言いながら、有楽町イトシアは、Open当日に行ってるんですけどね!矛盾だらけ…(--;)
お主中々出来るな!_c0108123_9231846.jpg
お腹が空きすぎて、動けなくなったんで・・・(本当に、久々の体験でしたw)最初、目の前にあったタイ料理のお店に入ろうとしたら、入り口脇でお店の人がこっちに客が居るのに気が付いているのに、カウンターに肘付いて電話…そんなお店絶対入りたくない。
って、事でシンガポールレストラン「Raffles Terrace」に、行ってみました!
お主中々出来るな!_c0108123_9233288.jpg
上の焼そばをとりあえず頼んで(笑)もーお腹空きすぎで、なんでもいいから~はやくぅーって感じでしたねww
豆苗炒めを頼んだ時は、少しお腹に入れてたんで冷静にオーダーしました(笑)
お主中々出来るな!_c0108123_9234883.jpg
タイの海老トーストじゃないですけど、これ。海老のぱりぱり~としてて美味しかった!
ワンタンの皮かな?春巻きの皮くらいはあったかな?ビールに合うだろうなぁww
お主中々出来るな!_c0108123_924640.jpg
海南鶏肉!2年前かな?久々にシンガポールに行った時、友達の結婚式だったのでかなりの人数の友達が集まって
前夜祭だっ~ばりに、地元の物凄く美味しいよ!って言う、海南鶏肉やバクテーのあるお店に行きましたが、ベクトルは違うけどこれもかな~り美味しかったです♪
お主中々出来るな!_c0108123_9242829.jpg
中華を食べる時は、ご飯よりも饅頭(まんとう)や花巻の方が美味しいな~と感じてしまう。
お米よりもパンが好きなせいかしら?
海南鶏肉用に3種類のソースが。お昼は、お得なランチセットが数点用意されているのでまた来たいな~♪
お主中々出来るな!_c0108123_9244169.jpg
そうそう、タイトルにもありますが・・・今までで一番ガツゥーーーン系!!!
これを飲みに行くだけでも、通っちゃうかも(笑)
オーダーの際は、甘さ控えめでお願いしますと言わないとww

by Anelalana | 2007-10-17 09:32 | 外めし


<< こんな時は… 美食の宴 >>