人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARNEGIE DELI =カーネーギー・デリ=

CARNEGIE DELI =カーネーギー・デリ=_c0108123_1145146.jpg
みなさーん!げんきですかー!!
と、言うことで猪木さんがNY最後のレポをしてくださる事になったのですが・・・
これ以上の、猪木ワードを知らないので・・・(汗)
普通にいきます(--;)ヤレヤレ
Carnegie Deliで、最後の朝食を食べました。
泊まっていた所からも近く、ベーグル買った帰りに寄れたのでここに決定♪
CARNEGIE DELI =カーネーギー・デリ=_c0108123_11473670.jpg
オーダーしたのは、ベーコンとオムレツ・・・
出て来たのは、ベーコンの山・・・山・・・山・・・(´д`;)ど、どんだけよ・・・
CARNEGIE DELI =カーネーギー・デリ=_c0108123_11484196.jpg
そして、私がオーダーしたのは、チーズオムレツ・・・
巨大なチーズの渦が・・・渦・・・渦・・・(´д`;;)いや、ほんまに・・・
パストラミサンドは、まだ時間外だったので食べられなかったので
サイドオーダーでパストラミだけ少し味見したいって言ったら出してくれました^^
KATZ'S DELICATESSENで、食べたパストラミよりもお肉の味がジューシーで美味しかったです♪
CARNEGIE DELI =カーネーギー・デリ=_c0108123_11493225.jpg
そして、同じ7番街にある、カーネギー・ホールの出演者の方々の写真が一杯~!!
CARNEGIE DELI =カーネーギー・デリ=_c0108123_1150365.jpg
こっちの雰囲気もいぃですね!カッツよりは上品な感じの店構えですねぇ。

さてさて、冒頭でも言いましたが、ビックアップル編ここでおしまいです。
もう一つのブログH*Lanaで、思い出した様に街角で取った写真とかで記事をupするかもですが・・・
とりあえず、時間が出来たらLanaの旅で全部upします。

今月は、月末に澳門に行くのでそれまでには旅行の写真全部整理してupしたいです!!


by Anelalana | 2007-10-06 13:20 | NY*2007


<< うまいもぉ~ 不覚にも… >>