人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり

すっかり_c0108123_0195462.jpg
ご無沙汰してました(-_-;)
気が付けば、7月も終わり~!!
食べる事は、ひたすら食べてたのですが(笑)

なんか、夏ばて?って訳じゃないのですが、ブログ離れが加速しましたw
まーよくあることなんですがねw

そうそう、良く行くドーナツ屋ですw

Krispy Kreme Doughnutsは、1度だけ行きましたが、
ここは家からも近い事もあり、ちょくちょく行ってます。
ミスタードーナツの、新業態のandonandです。

少し高めの価格設定ですが、美味しいぃ~!!コーヒーも美味しいらしいですよ・・
私は飲めないので、ミルクが3/4のカフェラテ作ってもらいますけどねww

すっかり_c0108123_0285385.jpg


これから店舗数増やして行くそうですので、お近くに出来た際には、是非お試しくださいな♪

by anelalana | 2007-07-30 00:30 | かふぇ部


<< HIGASHIYA 間際まで >>