人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来!

春到来!_c0108123_231960.jpg
春と言ったら!
私にとっては、イチゴパフェ(笑)
イチゴ大好きなんですが、パフェになると、もぉ至福の時(*´д`*)うまぁ~

この日本当は、万惣でストロベリーパフェを食べようと♪ ♪ ♪ で、
秋葉から歩いて行ったら、定休日!!日曜だけじゃなく祝日も休みだったんだぁ・・・(泣)
そして気を取りなおして、竹むらで粟ぜんさい食べようかな~って行ったら・・・(-_-;)やっぱり

もう振られっぱなしで、同行者共々、落胆したままなんとなーく新宿まで行きましたw
梅園であわぜんざいを~って思ったら・・・新宿高島屋、今リニューアル中なんですね!
もうここまで来たら、なんか食べたい!(笑)タカノフルーツパーラーでいちごフェアやっていて
あまおうのイチゴパフェか普通のイチゴパフェがあったんですが、
あまおうの方には、カスタードが入ってるらしいので、却下(笑)
ん~やっぱり、イチゴパフェはおいしぃぃぃぃぃ(*´д`*)うまぁ~

今年は、色々食べたいなぁ~♪

by Anelalana | 2007-02-18 23:16 | かふぇ部


<< ほっこり♪ ぷち徹夜・・・ >>