人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー鍋

カレー鍋_c0108123_1251576.jpg


巷で噂のカレー鍋を作ってみました。

フルーツのアレルギーが多いので、中々外でカレーを試せないんで、
自分で作っちゃえ!って味も見たことなければ、作ってるのを見たのは
マツケンさんがTVで作ってるのを、ちらっ!って見ただけの未開のメニュー(笑)

ネットで色々検索してみたら、なるほど・・・・
自分の好きな物をじゃかじゃか入れるだけか~ヽ(´―`)ノこれなら出来そう♪

って、事で・・・こんな物にw
〆に稲庭うどんにチーズをトッピングで食べました!
それが、一番美味しかったり(笑)

鰤を半身で買ってきたので友達と4人で、寒ぶりを堪能(*´д`*)シアワセェ~

って、事でエキサイトブログで食べ物関連だけのブログを始めますm( _ _ )m
ダイエットを頑張りつつも、美味しい物をこよなく愛するカエルが大好きな管理人ですw

by anelalana | 2007-02-01 01:20 | 家めし


<< 天狗まつり >>