人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好吃♫香港☆長くなっちゃいましたがおしまいです。

食べ終わってから、ホテル迄お散歩がてらまた歩いて戻りました。
香港は狭いから直ぐ着いちゃうんですけどねw
荷物を受け取ってエアポートエキスプレスに乗るために無料バスに乗って駅のあるビル迄。

インタウンチェックインも出来て荷物も直ぐに預けられるしとっても便利。

好吃♫香港☆長くなっちゃいましたがおしまいです。_c0108123_20322399.jpg


出発迄まだまだ時間があるのでビルの中をうろうろ。
スーパーに行って色々また買い込んで、荷物が増えるし(;ーー)
色々回ってたら疲れてしまって、ビルの上の方のオープンエアのカフェでのんびり。

好吃♫香港☆長くなっちゃいましたがおしまいです。_c0108123_20324917.jpg


だんだん暗〜くなってきてそろそろ電車に乗らなくちゃ。
さようなら〜また来るね〜。

好吃♫香港☆長くなっちゃいましたがおしまいです。_c0108123_20334858.jpg


香港は本当アクセスがいいし、この3日間有効の飛行場との往復付きのトラベルパス
持っていると本当に便利ですよ〜。MTR乗り放題だしね♬

好吃♫香港☆長くなっちゃいましたがおしまいです。_c0108123_20344125.jpg


そして、空港でラウンジに行ったら・・・ワールドカップが丁度やってましたw
しかもイギリス戦。も〜もりあがるもりあがるw
皆様一喜一憂されてましたょ。

好吃♫香港☆長くなっちゃいましたがおしまいです。_c0108123_20345813.jpg


深夜便なので、朝日本に着く頃には、朝食が。
でもね〜明太子には白いご飯がいいよ〜( >_< )残念!!


by AnelaLana | 2013-11-25 21:10 | 香港*2010 Jun


<< * 目次 * 好吃♫香港☆〆めし =龍記飯店= >>