人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =

1週間程、ハワイから友達が冬の日本に25年振りにやってまいりました〜☆
そして、彼女のTo do List.かなり過密スケジュールな上、すんごぃ量でした!!
でも、もう2度と冬に来ないかもしれないと言われたら、叶えられる事はなるべく叶えてあげたい。

そして、このVironの白レバームースと、魚のスープがTo doに入っていたのですが、
残念な事に、スープは夜だけ、白レバームースだけでも嬉しい〜♪との事だったので
とりあえず、ヨカッタ〜!!!

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_2228976.jpg


美味しいパンにた〜っぷりつけて、ニッコニコのお顔〜^^

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_22285766.jpg


メインをほほ肉のトマト煮にした、彼女の一口目の反応は、うぅ〜ん♡(笑)
嬉しそうな顔を見ていると、本当にヨカッタ〜♫

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_22292786.jpg


私のメインは、ニース風サラダ マグロのコンフィ添え。
マグロも美味しいのですが、アンチョビがパンに合うんですよ〜♫
これもうま〜ぃ☆
夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_224564.jpg


私のメインは本当はコッチ?!
イチゴのコンポートとジャージー乳のソルベのクープ〜♡

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_22334298.jpg


フレッシュなイチゴとコンフィなイチゴ。両方美味しい〜!!
それに、ゆるめなジャージー乳のソルベが合います^^

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_22342259.jpg


今回もトップにピスタチオ〜☆
でも、この時の方が、味が濃かったかも〜。

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_22401439.jpg


入り口外にこんな立て看あるともぅ。。。(*ノノ)ノックアウトでござりますw

この日のランチのメニューはこんな感じ。

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_2241291.jpg


今度日本に帰って来たら、夜来てスープ飲もうね!!って言ったら、
そのときにはまたTo do Listが大変な事になってるって〜(笑)

流石ですわw

夢にまで見た鶏の白レバームース♡ = Brasserie VIRON =_c0108123_22493528.jpg



by anelalana | 2011-03-01 22:42 | 外めし


<< 旅の始まりはコチラから♪ = ... イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ... >>