人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ホテルニューオータニ 幕張 =

絶賛イチゴ祭り中のブログですが、ピンクのスキンもイチゴのロゴ画像もなんか私じゃないと不評ですが。。。
そんな事は、関係ありません〜!!花粉症間っただ中の私を支えてくれております(*ノノ)アリガトウいちご♡

そして、誕生日の翌日の朝。眠い目こすってPC開けたらツイッターにすんごぃ目の覚めるツイートが☆
ホテルでいちご狩りプラン出たーとの事、
はいはいはいはぁーーーーぃ!!!!行きますとも(*ノノ)と、速攻お返事〜060.gif

前日は突然の大雪で、泣く泣く諦めなきゃかな〜ってギリギリまで話していましたが、
朝起きたら、まるで私たちに「さぁ〜いちご畑へ行くのよ〜!!」って言ってくれているみたいに
晴天♡

でも首都高はかなりな渋滞だし、路面にも雪が残っていてのろのろのろ。。。(泣)
かな〜り余裕を持って出たのに、ギリギリどころか、ちーこーくぅー(;ノノ)きゃぁー
なんとかチョッと遅れで着いたら、皆様キャァーキャァーと盛り上がっていましたょ!!
あたりまえですね〜♫
お食事を撮りたかったのですが、コチラで完全版が撮られていたのでご覧になって下さい^^

イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ホテルニューオータニ 幕張 =_c0108123_1526470.jpg


♥ 紅ほっぺ、とちおとめ、ゆめのか ♥

美味しい〜幸せ〜♡
もぅ、真ん中に練乳少し置いたのですが、まったく要らないです〜w
来月は種類が変わるみたいなので楽しみ〜♫

イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ホテルニューオータニ 幕張 =_c0108123_15273469.jpg


♥ プロフィットロール、ショートケーキ2種類(とちおとめ、あまおう)いちごと赤い果実のタルト、いちごと赤い果実のムース、ナポレオンパイ ♥

プロフィットはフツーって感じでしたが、ムースもナポレオンも美味しい〜♪去年行ったコチラよりも、数倍美味しい〜☆

イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ホテルニューオータニ 幕張 =_c0108123_1529671.jpg


♥ いちごとミントのゼリー、いちご杏仁プリン、いちごプリン、ラ・フレイズ、いちごロールケーキ、ギモーブ、バウンドケーキ ♥

ミントゼリーとバウンドケーキとロールケーキ美味しかった〜♪
でも、何食べても、甘過ぎないし、大きさも丁度いいし最高〜!!

イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ホテルニューオータニ 幕張 =_c0108123_15295249.jpg


そして、じゃぁ〜ん♫いちごタワー053.gif
周りの方も皆さんやってらっしゃいました^^
作るのは時間掛かるしコロコロおっこっちゃうし(;ノノ)ひゃぁ〜
でも、出来上がったら、周りの人にもわぁ〜気をつけて持って行って〜って励まされw
とっても楽しかったぁ〜♫
3種類食べて一番色味も鮮やかで見栄えしそうな、とちおとめで作りました☆

イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ホテルニューオータニ 幕張 =_c0108123_15302177.jpg


そして、新しい美味しいものブログを、始められたあきさん(あきちっぷさんって呼ぶとややこしくなりますし。。。汗)が、
召し上がってたクロワッサン美味しかったみたいなので、
新しく持って来てもらって半分こ♪
そして、ホイップといちごでなんちゃってサンド〜うまぁーぃ♪

あきさんは、結構サンドやサラダなんか召し上がっていましたが(甘いもの→しょっぱいもの交互作戦!!)私は、ひたすらいちご(笑)
ただ、ポテトが本当に美味しくって〜自分でも1皿取って来ちゃいましたw

来月からは、時間一杯居れる訳じゃなくって、90分制になり、11時半〜と1時半〜になっちゃうそうです。
でも、行く前の日に友達にこの事言ったら、ずるいーずるいーと言われ。。。3月も行ってきますw
3月は、いちごもメニューも少し変わるみたいなので、それもとっても楽しみです♫










いちご狩りの間、名古屋のふわふわちゃんの話で盛り上がってましたw(2人で居ると、ついついね♪)
そんなこんなでお互いに彼女に写メ送ろうとしてたのですが、ラナさんったら いじわるな笑みをうかべて(笑)写真送ってました~
と、言われてしまいましたが、決してそんな事は。。。あきさんの黒い所がうつっちゃったのでしょうか〜(汗)

あきさんに『あんみぃちゃんが また写真をいっぱい送っていじめてほしいっていってますのでヨロシク~(笑』と言われちゃったので〜(*ノノ)頑張らなくっちゃw


by anelalana | 2011-02-26 16:32 | ブッフェ


<< 夢にまで見た鶏の白レバームース... 疲れた体にエネルギーチャージ♫... >>