人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた体にエネルギーチャージ♫ =パークサイドダイナー=

ビックリするくらいな、花粉大発生!!花粉なうでも、数日前からレッドゾーン突入〜(泣)
何もしなくてもヨッレヨレ〜で朝起きるのですが、
帝国ホテルで、打ち合わせがあるってなると後でやってくるご褒美の様な至福な時が♡
この時行って以来なので、8ヶ月振り〜!!

疲れた体にエネルギーチャージ♫ =パークサイドダイナー=_c0108123_22524373.jpg


ストロベリーサンデーがありました〜♡
もぉ〜くっるくる〜って回って喜びたくなるくらい嬉しかったぁ♫
ピスタチオの色もキレイで素晴らしい〜♡
ホイップもてんこもり〜♬

疲れた体にエネルギーチャージ♫ =パークサイドダイナー=_c0108123_22505625.jpg


このサンデーすんごぃアイスの1スクープが大きいのです☆
バニラとイチゴなんですが、イチゴは今迄食べた中でもベスト5に入るくらいの美味しさ〜♡
イチゴのソースも凄く濃くって美味しい♫
底には、クラッシュナッツとスポンジがちょっと入っていますが、
食べごたえたっぷりなサンデーでした。

でもね。。。おかしいでしょ?!w
メイン(まぁーお店の方にはメインには見えないかもですが。。。)の前にパフェ〜(;ノノ)
お友達にも、順番おかしい!!とツイッターでつっこまれw

疲れた体にエネルギーチャージ♫ =パークサイドダイナー=_c0108123_22534979.jpg


や〜っとやってきました、パンケーキ053.gif
いちご添えもありますが、サンデーを頂いたので今日はノーマルを♫

疲れた体にエネルギーチャージ♫ =パークサイドダイナー=_c0108123_22543116.jpg


やっぱり美味しい〜♡
先日、お友達の所に書き込みで、『美味しい店は、パワースポット』と言ったのですが
私にとって本当そうなんだな〜と実感。
すっかり元気になってパワーチャージしちゃいました☆

そして、後ろのでっかいピッチャー並みのシロップポット。。。
たっぷりかけるにしても。。。^^;

そうそう延長になったとあきちっぷさんから聞いたのですが、コチラ♡
行きたいぞぉ〜と思った人PUT YOUR HANDS UP!!! YEAH~ YEAH~ YEAH~☆(笑)

=パークサイドダイナー=

千代田区内幸町1-1-1
Phone 03-3539-8046
Open 6:00~23:00











去年は、病院で見たおひな様ですが、
今年は元気に外で見れました^^
健康に感謝です♫でも、相変わらず人形の目は見れません。。。(;ノノ)

疲れた体にエネルギーチャージ♫ =パークサイドダイナー=_c0108123_22553566.jpg


帝国ホテルの駐車場側の入り口横にあったおひな様です。

by anelalana | 2011-02-23 18:15 | 外めし


<< イチゴ畑に飛び込んで〜♪ = ... アルカションを目指して!! >>