人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカションを目指して!!

お昼ご飯を、食べた後は出て来たからには、行きたい所が〜!!ってな感じで、
美味しいカヌレがあるんですょ〜!!と、ツイッターで情報を得ていたのですが、
ななさんが記事をupして下さったカヌレが本当に美味しそう〜♡
頭にこびり付いた画像は中々消えないのです(*ノノ)
って事で行って来ました〜♫

アルカションを目指して!!_c0108123_2314073.jpg


タルトタタン美味しかった〜♡
ちょっと色々あってブッキーな感じのビジュアルになっちゃってますが(;ノノ)
美味しいので許しましょう〜w

アルカションを目指して!!_c0108123_233157.jpg


ここのエクレーヌうま〜ぃ♡
2種類あったのですが、チョコを買って来ました。
もう一種類も絶対食べたい〜♫
カラメルのシューも買った時にクリームを注入してくれるので、サックサク〜^^

アルカションを目指して!!_c0108123_2372379.jpg


ケーキ屋さんに行くと絶対買うのが、マドレーヌとフィナンシェ♫
こちらが美味しいお店が好きになるケーキが多いな〜って思うのでw
キャラメルも3種類買ってみました^^木苺美味しい〜♡

アルカションを目指して!!_c0108123_2312260.jpg


そしてそしてカヌレマイスターが愛してやまないカヌレちゃん♡
お味のご感想は?!と、聞いてみたら、
『味はとっても美味しい〜!!焼き上がりが、若干粉っぽさが残って好みじゃないけど、美味しい〜』とw
マイスターのベストカヌレのオーボンヴュータンを抜くカヌレはどこでしょうか〜?!

私は、タルトタタンも美味しかったし、エクレーヌも♡なのでまた買いに行くだろうな〜遠いけどw

= ARCACHON =
練馬区南大泉5-34-4
Phone:03-5935-6180
Open:10:30~20:00
Close:月












アルカションを目指して!!_c0108123_23101149.jpg


ぎゃぁ〜!!!崩れてるじゃん(泣)


普通に車に乗せてお持ち帰りしただけなんですよ〜
しかも、しるしる〜になっちゃってました(><。)
次回タタンを買う時は、こうなっちゃって言わなくっちゃ〜!!

かな〜りおちちゃったのですが、一口食べたら、きゃぁ〜ってアガルアガルw
ケーキって素晴らしいです♡

by anelalana | 2011-02-22 14:49 | おやつ


<< 疲れた体にエネルギーチャージ♫... 週末のランチは〜BakerBo... >>