人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の大人買い♫ @パティスリープラネッツ

寒い寒い連休皆様どうお過ごしになられましたか〜?!
私は、人生2度目の大宮まで行ってきました〜(汗)
途中高速で、雨が雪にかわりかけてかなり焦りましたが、帰りにはやんでいたので一安心(;ノノ)

久々の大人買い♫ @パティスリープラネッツ_c0108123_17461592.jpg


ルミネでお友達とお茶をして、その後はエキュートが色々充実していて
美味しそうなケーキがあると言うので、1年に1度も乗らない電車ですが、
入場券140円だっけ?を、払って行ってきました〜(笑)
そうしたら、めちゃめちゃ甘いもの嗅覚を刺激するお店〜♡
思わず大人買いしてしまいましたw
きゃぁ〜幸せ♫♫

久々の大人買い♫ @パティスリープラネッツ_c0108123_17463669.jpg


ブルーベリーのタルトは、とってもフレッシュなブルーベリーと
カスタードがお口の中でふわぁ〜っとハーモニーを奏でますよ♫
私的には、レアチーズケーキは普通に美味しいw

久々の大人買い♫ @パティスリープラネッツ_c0108123_17465915.jpg


エクレアも普通に美味しいのですが、ショートがかなり美味しかったです♡
スポンジは、ふっわふわ〜として、しっかりとした生クリームと相性よかったです♫
そして、一番上の写真の奥にひっそりとある、チョコレートケーキが一番美味しかった〜!!
お店の方に色々質問して、ベーシックな入門編のチョコケーキって言われて買ったのですが、
これが入門編なら、上級編まで是非試してみたい☆
きっと大宮は遠いので、本店のある大泉学園まで頑張って行こうかな〜♫

美味しいお店を教えてくれてありがとうね〜♫
そして、雪女なんて言ってごめんね(;ノノ)
貴女が、帰郷しても雪は降ってますわ(笑)

= パティスリープラネッツ =

埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ecute大宮
Phone:048-648-8619
Open:8:00〜22:00(日祝〜20:30)


by anelalana | 2011-02-14 21:11 | おやつ


<< お家で楽しく旅気分〜♫ ジェラテリア テオブロマ >>