人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡


せっかくブログの1面がいちごで彩られているので、upしていないいちごぉ〜♡って事で、
12月なんですが、コチラの方々をお待ちしている間に、食べた美味しいワッフル〜♫

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_141004.jpg


前の年も絶対に食べたい〜!!って思いながら、何時も行くのはランチの後とかで
お腹いっぱい。パフェだけで十二分なのよ〜って時。
でもこの時は、病院で診察待ちに待たされ、朝も昼も食べて無かったー!!

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_1412813.jpg


まぁ、美味しい事美味しい事♫
誰かが、私の血はワインで出来てるのって言ってた事ありましたが、
私の血は間違いなくいちごで出来てそう〜(*ノノ)♡

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_14143722.jpg


合流してからは、改めて私もデザート食べなくっちゃねって事で、
あまおういちごのパフェ〜♡

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_14173784.jpg


あぁ〜やっぱり美味しい最高です♫

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_14195143.jpg


この日は、ボードに書いてあるいちご4種類の内、3種類食べれて幸せ(*ノノ)♡

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_14202098.jpg


はっ!! 「ツ」の点が消えてる〜!!!










この数日前に買ってデビューしちゃいました♫(カメラケースですw)

いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡_c0108123_1421110.jpg


可愛いぞぉ〜♡


by anelalana | 2011-02-11 14:33 | かふぇ部


<< ジェラテリア テオブロマ GOTOさんで、いちごのパフェ♡ >>