人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなさまランチと言う名のお子様ランチ(笑)

もぅ必死です。。。何がってサイズ時同圧縮だと本当に
半端なくじゃんじゃか容量が減って行きます!!
危機を覚えそうなので。。。とりあえず、今日の労力全部使い果たしました(;ーー)

って、事でお試し〜で昨日食べたロイホのご飯をup☆
美味しくイチゴパフェを召し上がってた方が、いらっしゃったのと、
誕生日月間と言う事もあり、携帯クーポン20%割引が来ていたので♫

おとなさまランチと言う名のお子様ランチ(笑)_c0108123_7364227.jpg


久々に行ったらメニューが大幅に変わっていましたよ〜!!
しかもコレ☆
お腹ペコペコの夜に行ったのに、メニューの名前はランチですw
しかも、お子様ランチ〜☆
もぅ、何も迷う事なくコチラを選びましたが、名前にランチってあるように。。。
量がランチサイズ!!ジュースとスープのセットを付けたら
お腹ちゃぽんちゃぽんで食べきれませんょ。。。
そりゃーそうですよね、オムライスにハンバーグ(汗)

しかも、お目当てのイチゴパフェには手が届かず(;ノノ)ひゃぁ〜
また行かなくっちゃ。。。


そして、Macになってからupしている数本の写真サイズ変更しなくっちゃ(><。)ひぃー


by anelalana | 2011-02-08 17:56 | 外めし


<< 銀座westのストロベリーサンデー ダッキーダックでイチゴシフォン... >>