人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラまつりin彦根

ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_17232718.jpg


ひつまぶしを食べた後向かった先は、滋賀の幼馴染の家。
先日タイに行っていたので、あーちゃんの服をまたまた大量購入してきたので、目の前で着せ替え人形してもらおうと行って来ましたw
次の日たまたま、ゆるキャラまつりin彦根というイベントがあり、彦根城も行った事無いのでちょっとよってみたら、これが盛大なお祭でした~☆

ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_2163231.jpg

*左上から時計回りに、おしなりくん・青森ヒバのモーリー・なめくじ撃退キャラなめくじクジ夫くん・守山市のゆるキャラもーりー(蛍です)・長良川のナガラ・ご近所のスーパーのゆるきゃら、ピアッキー*

なんとまぁ…どれだけ居るの?!ってくらい、い~っぱい居ましたwwwゆるきゃらちゃん達w

今回1番のお気に入りは↓のハンバーグの会の会長グーグー☆
可愛すぎて、思わずグッズを買ってしまいましたww



そして肝心の、ひこにゃんに会えなかったー!!!何処に居たのでしょうかぁ^^;;

まぁ、次回の楽しみにしておきましょぉ♪
彦根城も遠くからちらりとしか見てませんしねww










ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_23303841.jpg


ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_233172.jpg


ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_23313066.jpg


ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_23322061.jpg


ゆるキャラまつりin彦根_c0108123_23315225.jpg


こんなのを見つけたので、とりあえず味見~w
たねや系列のお店らしいですが、まぁ…味はこんなもんかな?!
想像出来る味でした。


by AnelaLana | 2010-10-30 21:55 | 旅先*関西


<< ベリーパフェ = BLISS ... 朝起きたら… >>