人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体に優しく心にも優しい町のケーキ屋さん =YOTSUHA=

チョッと前の事ですが…

美味しいチーズケーキのお店があるのよ~と聞いてその日の内に行って来ました(笑)

身体に優しく心にも優しい町のケーキ屋さん =YOTSUHA=_c0108123_16412626.jpg


*よつはチーズケーキ*250円
優しいお味のチーズケーキです^^
今時本当にこんなお値段では、中々買えません!!
その上、お味が二重丸って事は貴重なケーキ屋さんですね~♪

身体に優しく心にも優しい町のケーキ屋さん =YOTSUHA=_c0108123_16415894.jpg


*よつはNYチーズケーキ*300円
これ、1番好き~!!!ホールで食べたい(*ノノ)
本当に美味しかった~☆

身体に優しく心にも優しい町のケーキ屋さん =YOTSUHA=_c0108123_16422665.jpg


*ガトーショコラ*200円
きっとお値段を上げたら、もっと濃厚なチョコ~!!って感じなんでしょうね。
値段を考えたら、すんごいチョコ度高いんだ~って思うけど、もう少し濃い目が好きかな~。

身体に優しく心にも優しい町のケーキ屋さん =YOTSUHA=_c0108123_16425164.jpg


*よつはプリン*250円
柔らかゆる~ぃ系のプリンだったので、私はちょっと苦手^^;
昔ながらの硬めのプリンが大好きなのでw
でも、お味は美味しかったなぁ~。

身体に優しく心にも優しい町のケーキ屋さん =YOTSUHA=_c0108123_16265372.jpg


お家の入り口にチョコンとある小さい店舗。
近所の子供達がお小遣いで買いに来れる。そんなお店を思って作られたらしい…

この日も、常連さんの小学生の女の子が来ていました^^
なんだか嬉しくなっちゃうなぁ~♪

= YOTSUHA =

東京都世田谷区世田谷2-22-12
Phone:03-6413-9648
Open:11:00~18:00
Close:土日・祭日


by AnelaLana | 2010-11-03 23:24 | おやつ


<< 日帰り弾丸Seoul☆ 新ターミナル探検~!! >>