人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ

ただいまぁ~^^;;
無線ランでネットブック繋げようとしたら、やたらと遅くて…お返事書くのを断念してしまいました^^;;;
お返事遅くなっていて申し訳ありませ~ん。

コメダ_c0108123_23272063.jpg


先日、入院友達のしーちゃんとコメダに行って参りました!!
私はアイスココア~♪ソフトた~っぷりで、愛してやみませ~ん(笑)

コメダ_c0108123_23282832.jpg


お昼食べて無い私は、サンドウィッチをトーストしてみました^^

コメダ_c0108123_23275190.jpg


コメダ初めてしーちゃんは、シロノワールに興味津々!!
1人じゃ、大きいのは食べきれないかもだからと…ミニに。

あんこも乗せれたらいいのにな~って言ってたのを、その後ブログであきちっぷさんにお話したら
「出来ると思いますよ~!!」との素敵なお言葉を☆
そして、ふわふわ会長様に「出来ますよ!!」との、流石コメダの地元お方のお言葉~!!

後で、しーちゃんにそれを伝えたら、メチャメチャ喜んでました♪
やっぱり、ブログの方々の情報網は凄いです(笑)

ありがとうございました~♪













コメダ_c0108123_23281097.jpg


大きいのをもう一個!!!(笑)

すごぉ~ぃ!!!身近に居ました…スウィーツホリックwwwwww

by Anelalana | 2010-07-12 21:09 | かふぇ部


<< 夏バテ蹴散らせ~!! サクランボ♪ >>