人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイホ三昧(笑)

前にも記事にしましたが、6/16迄やっている「お好きなだけパンケーキ」!!
私のブログを見た、入院友達のしーちゃんと一緒に行ってきました!!
私は、前の記事の後に1度行って、『8枚』食べましたょ~♪

ロイホ三昧(笑)_c0108123_047367.jpg


この日は、食べ放題出来る程お腹空いてなかったので、2年振りにカキ氷~♪
考えたらファミレスで友達とお喋りって初めて!!!普通の喫茶店なんかと違って、席にゆとりもあるし
お喋りいっぱ~ぃしていても、気になりません。凄いなぁ~(笑)
しーちゃん結局8枚食べたのかな??7枚だったかな??最後の最後に1枚足した気がしますw

ロイホ三昧(笑)_c0108123_048237.jpg


別の日に食べたのは…80'sみんなの思い出メニュー>>>復活!こんなのをやっていて、懐かしいメニューが~!!
プリンアラモード♪と、言ってもそんなに食べた思い出は無いんですよね~(笑)
私が1番食べた思い出は、コレ☆小学校の頃、父と一緒にロイホに行く度にオーダーしてました~w

ロイホ三昧(笑)_c0108123_049125.jpg


もう直ぐ終わっちゃう~って思って、パンケーキ腹(笑)に、していった日…
オバカな私は、2時~と勘違いしていた「お好きなだけパンケーキ」…3時からでしたか^^;;;

お腹ペコペコで仕方ないんで、ランチでも~wデイリー9ランチっていうのやってました。

ロイホ三昧(笑)_c0108123_0492392.jpg


かな~りたっぷりなランチでした。

ロイホ三昧(笑)_c0108123_0494599.jpg


普段のメニューでもコレやればいいのに~!!
デミグラたっぷりのハンバーグの下には、マッシュポテト♪
ソーセージは、普通だったけど、↑の組み合わせは、大好き~!!

ロイホ三昧(笑)_c0108123_0501019.jpg


カクテルサラダは、う~んイマイチ^^;かなり水っぽくなっちゃってるんですよねぇ~。
スープは、まぁまぁ美味しかった^^

ロイホ三昧(笑)_c0108123_0503319.jpg


やっと食べれたパンケーキ(笑)終わる前に食べれて悔いな~し!!(笑)
結局今回は、7枚!!!やっぱりそんなに食べれるもんじゃないなぁ~^^;;;
そうそう、お近くでこのパンケーキ食べ放題やってなかった方に朗報!!
夢のパンケーキタワープレゼント☆って、企画があって貴女の夢も叶うかも~♪
是非応募してみてくださいね~!!










ロイホ三昧(笑)_c0108123_0511040.jpg


病院の地下で売っている木村屋の「かりんとドーナツ」!!
入院友達のお母さんのマイブームらしく、それを聞いて買ってみたそうな(笑)
私にもおっそわけで下さいました~^^ありがとぉ~♪
美味しかったんですが…かなり甘い!!!
1度に、2・3個が限界かも~^^;;;その数なら、美味しく

食べ過ぎて、そのまま16時間程何も食べれなくなりました…(汗)
私の中の甘さの限界を超えたのね~って思いました(笑)


by Anelalana | 2010-06-11 02:19 | 外めし


<< 你好!上海☆朝ごはんにありつけ... 你好!上海☆進化する都市&マッ... >>