人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=

函館初日は、雪も降っている寒さもあり
病み上がりの身体に無茶はいけない~って事で2時過ぎにはホテルにチェックインして
のんびりして最上階のお風呂でゆ~ったり♪垢すり+リンパマッサージのコースをやってもらい極楽極楽^^

昼に食べ過ぎて、流石に夜は食べられず…無理せず、今日に備えました!!!

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_179084.jpg


今日のテーマは…『食べ倒す!!!』…どこまでいけるでしょう^^;;
この日は、朝からお日様が照っていて気温も少し高め♪
イケるでしょう~!?キット…
って言っても、パフェ食べるにはやっぱり寒いょ。
ってな訳で、お店に入って真っ先に囲炉裏の前へ(笑)

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_1701326.jpg


とうふ白玉パフェが、ココの名物らしいので、それでお願いしま~す!!と…
でも、アレルギーのバナナとキウィを抜いて貰い^^;;

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_1712781.jpg


そうなると、ちょっぴり寂しいかな~って思ってたトップですが、
これでもかぁ~!!って量の白玉が嵩増ししてくれましたwww

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_1714678.jpg


ごまのアイスの下には、た~っぷりな餡子♪美味しい~でもあまーーぃ!!(笑)

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_1723384.jpg


とうふ白玉の説明が書いてあったので、パシャリ☆

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_173212.jpg


パフェ4種類もあるよぉ~!!また来なきゃじゃん(照)
黒蜜パフェも気になるけど、コーヒーゼリー苦そうだなぁ^^;

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_1742275.jpg


のらくろの漫画がい~っぱい置いてありました!!
のらくろって言うと、ふーせんガムを思い出します♪
あのふーせんガムめちゃめちゃ膨らんだなぁ~ってw

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_1734694.jpg


室内は、レトロな昭和な香りが♪

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_17102287.jpg


入り口の設えもレトロな感じ~^^

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_17104386.jpg


建物も古くていい感じです。また次回までさようなら~!!って思ってたんですが…
この後ハプニングが!!^^;;

とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_19281627.jpg










とうふ白玉パフェ =茶房 菊泉=_c0108123_17112692.jpg


昆布の無人販売って^^;;;

流石?!北海道?!w

by Anelalana | 2010-05-13 19:29 | かふぇ部*遠征


<< お~っきなブルーベリーパフェ☆... 豪華な朝ごはん。 =ラビスタ函... >>