人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいイチゴケーキ❤ =ペイストリースナッフルス=


美味しいイチゴケーキ❤ =ペイストリースナッフルス=_c0108123_21385458.jpg


ことりっぷで、見つけた時にぜ~ったいココに行くぞ!!って思ったケーキ屋さん♪
このイチゴのショートケーキがどうしても食べたかった~!!
だって、道産小麦粉を使ったしっとりスポンジに十勝のミルキーな生クリームなんてうたい文句w
美味しい~!!だけど、本当にしっとりふわふわ~って溶けてしまいそうな生地でして…1個じゃすぐ無くなっちゃうょ(><.)

美味しいイチゴケーキ❤ =ペイストリースナッフルス=_c0108123_2142476.jpg


こちらは、イチゴタルト❤
こーれーはー!!すんごく美味しかったです!!
これを食べにまた函館に来たい~♪
イチゴのババロアの上にた~っぷりのイチゴ!!それをイチゴジャムでカバーしてあります。
写真だとにょろ~んってうな垂れてきちゃってますがw

美味しいイチゴケーキ❤ =ペイストリースナッフルス=_c0108123_21392736.jpg


こちらは、黒豆ロールとトラトラロールの試食が出てきましたw
黒豆の方は、小豆ベースのクリームにた~っぷりの黒豆が入っていて美味しかったです^^
トラトラは…バナナのロールらしくて、試食無理!!
黒豆ロールをお土産に買って帰ろう^^

美味しいイチゴケーキ❤ =ペイストリースナッフルス=_c0108123_21394059.jpg


2階に喫茶ルームが併設されていて、1階で選んだケーキに+300円でドリンク付けて食べられます。
この時は、誰も居ませんでしたが…この後、男子高校生が軍団で押し寄せw
8人だったかな?!スイーツ男子だ~!!って盛り上がりました(笑)

美味しいイチゴケーキ❤ =ペイストリースナッフルス=_c0108123_21395329.jpg


駅前店舗で食べましたが、泊ったホテルの近くにもあるみたいです^^
ペイストリースナッフルス
パフェもあるのでまた行くぞ~!!

by anelalana | 2010-04-23 22:17 | かふぇ部*遠征


<< 創業130年のお味 =レストラ... 函館朝市 どんぶり横町 >>