人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜屋台w

夜桜屋台w_c0108123_15285066.jpg

週末は、キレイな夜桜をちょっぴり見に靖国へ~。

夜桜屋台w_c0108123_15291248.jpg


雨が降った後なのに、みんな盛り上がっている靖国の参道です(笑)

夜桜屋台w_c0108123_1529444.jpg


そんな中、見つけた味噌田楽の屋台^^

夜桜屋台w_c0108123_1530168.jpg


おばちゃんの秘伝!!のタレがいい味出してましたよ~♪
美味しすぎておかわりしちゃいました!!おかわりの時、同じお皿だと1本サービス~!!って事で、わ~ぃ♪♪
周りのよっぱのお兄ちゃんやお姉ちゃん達にも教えてあげましたょ~(笑)

周りの人と普通に話していたので、お店のおばちゃん…皆仲間だと思っていたらしぃ(笑)
美味しい物は共有しないとね~♪

夜桜屋台w_c0108123_15302333.jpg


コチラの台湾屋台のビーフンも美味しかったですょ!!でも、てんこ盛り~!!すぎて^^;;こぼれます~w










夜桜屋台w_c0108123_1532159.jpg


でも、高所恐怖症なので一度も登った事アリマセヌ…(--;)


by Anelalana | 2010-04-07 15:38 | 野外で楽しむ


<< 便利になりました☆ カレーでお花見♪ =NIRVA... >>