人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機に乗る前に…

飛行機に乗る前に…_c0108123_23454459.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23471625.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23473866.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23483068.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_1832445.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23484929.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23494361.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23501018.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_23504824.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_2351914.jpg


友達に、遣り残した事無い?!食べたい物食べた?!
と、言われて…頭に浮かんだのは、もう一度ココに来たいな~でしたw

夜に見るよりもデッカイ気がします^^;;;ここのオブジェ、本当に面白いなぁ~(汗)
キラキラライトも昼間だとキッチュな感じ~夜でもそうか?!ww

入り口の取っ手が、拳銃だったり、壁にある顔のオブジェにミラーが付いてたりw
呼び出し札のベアーがかわいいなぁ~♪♪

飛行機に乗る前に…_c0108123_18371012.jpg


前は、スムージー飲んだけど、今回はアイス~♪
友達の頼んだ、小豆とお茶のアイスだっけかな?美味しかったな~^^

飛行機に乗る前に…_c0108123_18373375.jpg


私の頼んだ、チョコミントとチョコ系のアイス~!!
ん?!…なんか違う…あっ…これ、チョコチップじゃ~ん^^;って、思って
お店の人に言ったら…ゴメンナサィ…って言って、カップ持って行ったのでてっきり乗せなおしてくれるのかと思ったら…

飛行機に乗る前に…_c0108123_1838037.jpg


チョコチップの上に、改めてチョコミントを~(笑)
2スクープじゃなくって、3スクープになってしまいましたwww
最後まで、甘い物尽くしの旅だな~とw
飛行機に乗る前に…_c0108123_18382686.jpg


これ…苺のトライフルがあったので、頼んだのですが、
いや~人生最大の甘さ…(汗)
撃沈しました…(--;)ぐへ~
友達も、娘ちゃまも美味しそうに食べてたな~。スゴィ!!!

飛行機に乗る前に…_c0108123_18392744.jpg


何でか、トイレの横に井戸が…(笑)
しかも、バケツに穴開けてあるし~ww

飛行機に乗る前に…_c0108123_18395336.jpg


トイレの入り口の看板は、何故か?!日本語w
面白いので、パシャリ☆

飛行機に乗る前に…_c0108123_1840158.jpg


そして、最後に登場するのが、友達宅の運転手のベンさん^^
チェンマイに居る間、ず~っと運転ありがとうございました~♪









飛行機に乗る前に…_c0108123_18533765.jpg


飛行機に乗る前に…_c0108123_1854437.jpg


今更ながらな気もするんですが…タイ語を勉強しようかと^^;;;
帰って来てすぐ始めるつもりが、入院やらまた病気酷くなったりで、まだ始めてませーん(><。)
来月になったら始めたいなぁ~^^


by Anelalana | 2010-03-31 18:56 | Chiang Mai*2010 Jan


<< エアポートプラザでイチゴパフェ☆ 北タイの代表カレー ゲーンハン... >>