人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ 

今月もFrutasへ~♪

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ _c0108123_130595.jpg


今月は、あまおうが終わり、さちのか苺になっていましたが、
サッパリしていてしっかりした苺♪ 酸味と甘味のバランスがいいですね~♪

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ _c0108123_132267.jpg


あまおうのワッフルは残念ながら終了しちゃっていたのですが~(><)

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ _c0108123_1311352.jpg


どどぉ~ん!!!ん~この眺め最高☆

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ _c0108123_1312775.jpg


もっの凄いてんこ盛りの金柑にビックリしました~!!!
金柑と柑橘のパフェ♪
極上金柑とでこぽん、日向夏が入っております~!!!

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ _c0108123_1314488.jpg


金柑全部食べちゃわないと…アイスに到達しませんよぉーーーー!!!!
早く食べないと溶けるぅ~(><)ノ
でも、金柑めっちゃ美味しくって美味しくって!!!

金柑って言うと、私のイメージは、ヴェトナムの旧正月前にみんな家の前に小さい椅子を出して
延々下処理しているイメージ(笑)ハノイで旧正月を迎えた時は、砂糖漬けの金柑を一杯食べたな~って
思いました^^

Frutasでさちのか苺のパフェ そして極上金柑のてんこ盛りパフェ❤ _c0108123_1315975.jpg


コチラの極上金柑を使用されているとの事。
美味しすぎて、帰りに買って帰りました~♪当分楽しめそうです!!
でも、糖度高いので、ぱくぱく食べすぎに注意ですょ☆


by Anelalana | 2010-03-22 13:17 | かふぇ部


<< ロイホでお好きなだけパンケーキ☆ ミニストップのいちごヨーグルトパフェ >>