人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっわふわのホットケーキ♪


ふっわふわのホットケーキ♪_c0108123_2128042.jpg


本当に久々に、ふっわふわ~♪に、焼き上げられたホットケーキ❤
自分で言うのもなんだけど、絵本の中になんだか出てきそぉ~♪むっふふ~^^
1番最後に焼いたのが、若干大きくってぶっきーな見た目ですが…そこは大目に見て下さいね(*ノノ)

ふっわふわのホットケーキ♪_c0108123_21281915.jpg


とろろぉ~んと、メープルシロップをかけて、「いただきま~す♪」

こんな風に、ふっくらふっわふわ~に出来たのも、あきちっぷさんの所でこの記事を見てキッチンに置きっぱなしで置いてあったボールの中身を思い出したから(汗)
きっと、もっと置き過ぎて忘れてたら、表面かぴかぴになっちゃってたんだろうなぁ~(;ノノ)ひゃぁ~!!
でも、ボールの中でいい感じでふっくらしていたので、これからは混ぜてから1・2時間置いてから焼こうかなぁ~♪

ふっわふわのホットケーキ♪_c0108123_21283040.jpg


断面キレイにカット出来ませんでしたが、本当にふっわふわ~で出来上がりましたよぉ♪
でもねぇ…3枚は多い!!!1枚冷凍すればよかったぁ~って食べてから思いました(泣)
お腹ぱんぱかりんになったけど、美味しかったのでまぁいっか~(照)

年末に作って以来のパンケーキ。
でもね、これはホットケーキって感じなんですよね~♪ねっ?!そう思いませんかぁ~^^

この頃とんとご無沙汰だった、日々是勉強のカテゴリw
久々に更新だわ~元気になったらお菓子作り再開したいなぁ~
やっぱり、粉と泡だて器とボール持つと、ワックワクしちゃいます♪


by Anelalana | 2010-03-11 21:45 | 日々是勉強


<< Café & Meal MUJ... 自棄食い!? >>