人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ!!

退院~!!!
なんだか、病室の人々がとっても楽しくって居心地いいんで、もっと長居?してもいいかな~って思うほどでしたw
画像は、まったく関係ありませんが、大好きなパンケーキで(笑)
今の時期、大好物なイチゴパフェは、もうちょっと暖かくならないと食べられないので^^;;

やっとこさ!!_c0108123_21494432.jpg


治療の方は、21回の点滴で頭にまわったウイルスを撃退して、とりあえず今は、1日5回の薬タイムと8種類の薬が、私の必需品。
そして、当分の間、寒い場所には行けなくなってしまった…(--;)
札幌や函館に行きたかったのですがぁ(泣)
街は、逃げないので…また先の楽しみにしておきますw

当分の間は、病院がお友達^^;
でも、病院行けば誰かしら居るので、長い待ち時間も苦じゃないかな~って思っています。

チェンマイ旅行記まだまだ途中ですし、先月の南九州の旅もまだupしていませんが、のんびりゆっくりupしていこうと思っています。

by anelalana | 2010-03-09 21:58 | きもち


<< Florestaのチョコレート... まだ春遠いですが… >>