人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンフェアでバースデー♪

なんか毎度おなじみ? ウェスティンのザ・テラスですw
お友達と行くはずだったイタリアンフェアですが、急用が出来キャンセル…と、なったのですが、
2月が誕生日なので、ウェスティンからカードが届き、お食事に行くと花束が頂けると言う事で…
( ↓ しつこいくらいの、バースデーネタでスミマセン^^;;)

イタリアンフェアでバースデー♪_c0108123_11523189.jpg


フェアが14日?15日?迄だったので、旅行前の週末に行ってきました~w
ステキなバースデープレートも用意して下さいました♪








イタリアンフェアでバースデー♪_c0108123_11524216.jpg


ローストビーフもオレガノ風味で、イタリアンっぽく♪

イタリアンフェアでバースデー♪_c0108123_11525113.jpg


イタリアンフェアでバースデー♪_c0108123_1153455.jpg
イタリアンフェアでバースデー♪_c0108123_11532320.jpg
イタリアンフェアでバースデー♪_c0108123_11533161.jpg


今年初のブッフェでしたが、やっぱり楽しい~♪
カテゴリーも『ブッフェ』作ってみました☆
今年は色々なブッフェ楽しみたいな~って思います^^

そうそう、こんなブッフェも出来たみたいですよ~!!
色々あって面白いです♪

次回は、お友達と行けるといいなぁ~。

by anelalana | 2010-02-17 12:59 | ブッフェ


<< 忘れていた熊本紀行 *2009 嵐を呼ぶ女…(泣) >>