人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキでBirthday♡

去年は、どうしてたんだろう~?!って考えたんですが…
1度目の手術前だったし何もしないでウダウダしていたんだろうなぁ~と、思い出せないまま…まーいっか、今が幸せだし♪
一昨年は、こんな無茶苦茶な事してましたね…^^;;

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキでBirthday♡_c0108123_0171410.jpg


折角の誕生日なんでホールでって事ですが…そんなに食べれないし、12cmの一番小さいサイズに♪
開けてみると、左にどれ~~んと、崩れかけてる^^;;;

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキでBirthday♡_c0108123_0172349.jpg


そぉ~っと取り出してみましたwなんとなくセーフ?!あまり気にならないくらいですよね?!w
一度食べてみたかったコチラのケーキ♪リクエスト叶って初です☆

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキでBirthday♡_c0108123_0173195.jpg


美味しい~!!!何が美味しいって、生クリームが違います!!
苺好きな私ですが…イチゴかすみましたwww
上のホイップの塊食べてる時が一番幸せ~♪
でも、中の(ちょっぴりキチャナクてすみません^^;)イチゴとスポンジそしてクリームの絶妙なハーモニーは最高☆

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキでBirthday♡_c0108123_0174163.jpg


こちらは、幼馴染から今日送られてきた誕生日プレ♪

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキでBirthday♡_c0108123_0175094.jpg


ルピシエの30種類入りのお茶セット♪
年末彼女の家に行った時、ルピシエの福袋が丁度届いた所で、
色々な味があったので、2人で色々飲みまくりました(笑)
美味しいねぇ~♪って^^そしたら、誕生日にコレが届きました!!

ありがとうね~♪そして、あーちゃんと一緒にハッピーバースデー歌ってくれてありがとう!!
すごく嬉しかったぁ~☆


by anelalana | 2010-02-04 00:33 | イベント


<< 久々スタバで朝食♪ TEXAS BURGER間に合... >>