人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪

久々の一人旅。
寒い日本を脱出して一路暖かい南国へ~。

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_2325028.jpg


久々のJALさんコンニチハ!!今日はよろしくお願いしますね♪

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_23252565.jpg


定刻通り出発!!って、思ったら…離陸の大渋滞が^^;
私の乗っていた飛行機の前5機居て、後ろにも列が…
混んでる時間帯に出発する事無かったので、昼間ってこんなものなのかしら~?!

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_23254985.jpg


今回の旅のお供は、小ダッフィーちゃん♪w
バックのポケットにすっぽりです~☆

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_2326611.jpg


カールじいさんの空飛ぶ家を、ダッフィーちゃんも一生懸命見ています♪

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_23262320.jpg


機内食は、たいめいけんの、ハヤシライスでした~!!びっくり!!
結構美味しかったですよ~♪珍しく、機内食をチャンと食べました^^

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_23264979.jpg


タイ、バンコクのスワンナプーム国際空港に着いて、国際線から、国内線の乗り継ぎを同じ飛行場内でするとの事だったのですが…広いよ!!!
どれだけ歩いても、辿り着かない^^;;

インフォメーションがやっと見えてきて、「国内線に乗り継ぎしたいんですが~」って言ったら、
「この道をず~っとまっすぐ行って10分くらい歩いたら右側ですよ。」って言われて…

「へ~まっすぐなんですね~10分かぁ~。…ん?!10分?!
アリエナイ…^^;;;アメリカなら、間違い無く?!モノレールでも走ってそうな距離だなぁ…
本当に、10分掛かりましたよ…しかも、飛行機降りてから歩いた距離入れたら軽く20分歩きました(汗)
いや~びっくり!!流石、世界一の広さ…無駄に広い気もしますがw

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_2327991.jpg


素敵な中庭を見ながら、待ち時間にちょっぴり休憩♪
プレッツエルの生地で、ソーセージを巻いてあってパリッとして美味しかったです^^
レモネードも美味しかった~♪

ちょっとひとっ飛びで暖かぁ~ぃ所へ♪_c0108123_23272918.jpg


ナプキンにもプレッツエルの型押しがしてあって、かわぃぃ!!


by anelalana | 2010-01-16 23:56 | Chiang Mai*2010 Jan


<< チェンマイ 朝市散歩♪ すったもんだの果てに…(汗) >>