人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品濃厚な安納芋ソフトクリームにノックアウト~♪ =ふるさと祭り東京2010= その⑦

今回のふるさと祭り東京でごはん系No.1がコチラなら、スイーツNo.1は、ぜ~ったいコレェ(*´д`)♡うまぁーーーぃ!!

絶品濃厚な安納芋ソフトクリームにノックアウト~♪ =ふるさと祭り東京2010= その⑦_c0108123_1339294.jpg


今まで色々な芋ソフト食べてきましたが…ここまで美味しい物に巡りあったのハジメテー!!
めっちゃ濃厚~♪そして、安納芋の良さが十二分に引き出されていてウマイ!!!
お腹一杯だったのに、ウマーィ!!ウマァーーーィ!!と、あれよあれよと食べれちゃいました^^;;;

絶品濃厚な安納芋ソフトクリームにノックアウト~♪ =ふるさと祭り東京2010= その⑦_c0108123_13391117.jpg


普段は、イオン系でお店を出しているとご主人がおっしゃってましたが、
このイベントの為だけに、安納芋ソフトを作ってみたのだとか…(普段から作って欲しいなぁ~!!)
しかも、1日限定200個!!(やっぱり初日は、人出が少ないのか終わり際までありました☆)ヨカッター!!

絶品濃厚な安納芋ソフトクリームにノックアウト~♪ =ふるさと祭り東京2010= その⑦_c0108123_13391988.jpg


喜んで食べていたら、ご主人…安納芋の焼き芋をくれました~☆
ありがとうございます~!!
こちらも、とろけるぐらいねっとり美味しく、2本買って帰りました(笑)
翌日食べても美味しかった~!!!

今まで食べた安納芋の中でもトップクラスに美味しかった!!聞けば、かなり厳選したお芋なのだとか…
出会えてヨカッタ!!

お芋好きな方々、是非是非これを食べに行くだけでも、入場料払う価値あり!!な、気がします~♪

by Anelalana | 2010-01-10 14:24 | イベント


<< 第一回 ご当地どんぶり選手権 ... 食べなきゃソンソン♪阿波の味め... >>