人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタチューボーのパリパリプリンパフェ =ふるさと祭り東京2010= その③

色々気になったアイスはあったのですが~!!全国のご当地物盛りだくさんで…お腹が5個ぐらい欲しかった!!
中でも、私の3種の神器(古いw)プリン+ソフトクリーム+ホイップ♪が、
一つになっていたこのパリパリプリンパフェは、名前に惹かれて~!!
どうしても食べずにはいられませんでした(笑)

サンタチューボーのパリパリプリンパフェ =ふるさと祭り東京2010= その③_c0108123_244468.jpg


このお店独自のパリパリなクレープをメガホン状にして、その中に、まちむら農場のソフトクリームと
自家製プリン。そして、ホイップが入って、ほろ苦いキャラメルソースがかかります☆

って…パッと見、見えないんですょ!!プリンがー(笑)

サンタチューボーのパリパリプリンパフェ =ふるさと祭り東京2010= その③_c0108123_2441365.jpg


上から覗いて!!あったー♪美味しそうな、固めのプリンです(*´д`)♡
残念な事に、横向いちゃってますが^^;;
味は美味しかったので、ヨシとしましょうw

北海道のサンタチューボーというお店のオリジナルメニューだそうです♪
普段は、クレープに巻かれていないプリンパフェは、メニューにあるんですが、
このクレープに入ったプリンパフェは、今回のイベント用らしぃですよ!!

気になる方は、是非連休に行ってみて下さいね~♪


by Anelalana | 2010-01-09 02:58 | イベント


<< 超ビターな大人なカラメル、侍の... 第一回 ご当地どんぶり選手権 ... >>