人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜さんぽ。

幼馴染の夢ちゃん宅へ、お泊りして東京に戻るんですが、
ハジメテの長浜お泊りですよ~☆
前々回来た時は、こんな吹雪いてましたが…

長浜さんぽ。_c0108123_10143434.jpg


今回初めて、長浜城までお散歩~!!って…家から歩いて2~3分の距離です^^;

長浜さんぽ。_c0108123_1014443.jpg


琵琶湖が、こんなに近くにあるなんて~びっくりです!!

長浜さんぽ。_c0108123_10145124.jpg


お散歩コース?ランニングコース?も、あって過ごしやすい所だな~って思いました^^
なんでも、住み心地ランキングで、堂々の5位らしいです!!(日本中の都市の中で。)

長浜さんぽ。_c0108123_10145988.jpg


次回のボンバイエ~wは、1/20~!!終わるまでに来れるかな~♪

長浜さんぽ。_c0108123_1015773.jpg


コチラも、結構気になります~!!

さぁ、今日も楽しくお散歩して、夕方になる前には、帰りま~す☆


by anelalana | 2009-12-30 10:33 | 旅先*関西


<< よりみちこみち(照) 元町ケーキ >>