人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAN TIME =芦屋市=

神戸を後にする時、どうしても寄っておきたかったお店が芦屋に~!!Pan Timeです。
どうやら、移転してきれいになりパーキングも出来、駅からも近くなって便利になったそうです^^
滋賀のお土産兼お昼ご飯に色々チョイス~♡

PAN TIME =芦屋市=_c0108123_2363655.jpg


と~っても食べたかった、小倉フランスあん♪
いちじくフランスにベリーのルヴァン。そして、あんぱんにクリームパン♪♪

PAN TIME =芦屋市=_c0108123_2365374.jpg


マーブルもこんなに美味しいの初めて食べました~☆
ベルギーの板チョコ入りのチョコラは、あ~ちゃん(幼馴染の娘ちゃま)が、大のお気に入りに~♡

PAN TIME =芦屋市=_c0108123_237585.jpg


惣菜パンも充実していて、美味しい~~!!朝に、サンドウィッチ食べたのに~(照)
みんなで、美味しく頂きました☆

PAN TIME =芦屋市=_c0108123_2372650.jpg


そしてそして~来年は、寅年ですね!!(食パンにも、トラの焼印が~♪)

今年は、殆ど更新出来なかったブログですが、来年は色々お出かけもする予定だし~
お友達とも、一杯食べ歩く予定♪にゃはw
来年もヨロシクオネガイシマス^^

PAN TIME =芦屋市=_c0108123_2374022.jpg


年明け早々は、まだ完結していない2008年のイタリア・関西旅行を早めに仕上げたい!!^^;
留守の間もポチッ☆ありがとうございました~♪ちょっぴりランクup~♡


by anelalana | 2009-12-31 12:04 | 旅先*関西


<< 紅白おめでたい おぉーっと…… >>