人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウンのクリスマス☆


ミッドタウンのクリスマス☆_c0108123_0561462.jpg

サカスの後はミッドタウンの、イルミネーションを見に行きました♡
今年のコンセプトは、「大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロースである」と言う事らしぃです。
芝生広場は、スターライトガーデンになってました☆

時間ごとに、イルミネーションがじょじょに変るのでぼぉ~っと、見入ってしまいました♪

ミッドタウンのクリスマス☆_c0108123_0562581.jpg


こちら、ぼけぼけの画像ですみません^^;でも、なんとか遠くの東京タワーと一緒に撮りたかった~!!
ほぼ埋まってしまっているけれど、クリスマスイルミネーションツアーなる物もあるらしぃです。
来年は、行ってみたいなぁ~^^

ミッドタウンのクリスマス☆_c0108123_0563424.jpg


本当は、私の大好きなチュウカに行こうと思ったんですが、丁度?お店の前で2人ともお腹がすいてて…^^;
吸い込まれるように~平田牧場匠へ…(笑)
玉高で何時行くのは普通の平田牧場だったので、楽しみ~♪

こちらオリジナルのハンバーグがあったので、ハンバーグ好きとしては、もちろん♪にひひw
ふわっふわでお肉もジューシーで、和風ソースがきのこたっぷりだったので美味しかった~♪

メイさんとの、楽しい一日終わっちゃいました~(><。)むぅー
でも、一日本当に楽しかった~♪♪また上京の際には、お会いしたいな~♡
そして、今回インフルで会えなかったもう一人のお友達と一緒にブッフェでお喋りしましょうね~♪


by Anelalana | 2009-12-21 09:43 | 野外で楽しむ


<< Marché de Noël ... サカスのクリスマス☆ >>