人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカスのクリスマス☆


きゃー!!気が付いたらクリスマスまで@数日…ココからは、イルミネーション記事は全部クリスマスまでにupしたぃぃぃ…(--;)

さてさてのんびりランチ♪の後は、ちょっぴりららぽに寄り道してから、クリスマスの東京を楽しみました~♪
サカスのクリスマス☆_c0108123_1619473.jpg


赤坂サカスのイルミネーション。
車で横は何度も通るけど、近くで見るとキレイだなぁ~♪

サカスのクリスマス☆_c0108123_16192068.jpg


スケートなんかも楽しめるみたいですが…まだまだ病み上がりなので、今年は止めておきます^^;

サカスのクリスマス☆_c0108123_1619371.jpg


サカスってもう少しお店があれば楽しいのにな~って思いますが、
今は、SMAP SHOP09 in akasaka Sacasがあるんですね~。
明日近くに行くんで時間があればのぞいてみようかなぁ~^^
(って、思ったら朝から並んで整理券なる物を貰わないと入れないらしぃ…甘かったですね^^;)

サカスのクリスマス☆_c0108123_16195665.jpg


マックカフェの宣伝の為、無料でカフェオレが配られてました~♪うれしぃ^^
右のシールに感想書いたらボードに貼ってくれてました。










サカスのクリスマス☆_c0108123_16203390.jpg


にゃは♪って、なっちゃいますね^^
前に来た時は、気がつかなかったんですが、メイさんが気が付いて教えてくれました~♪

こういうの、探すのも楽しいですね☆

by Anelalana | 2009-12-21 00:48 | 野外で楽しむ


<< ミッドタウンのクリスマス☆ ハジメマシテ♪ >>