人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーバス。と、スイーツ♡

関西旅行にも、イタリア旅行の記事にもちょっぴり飽きてきたので^^;
今日は、リアルタイムな記事を~☆

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_1936670.jpg

お尻痛いのにもめげず、暖かいから、横浜まで来てみました。
お尻の下にクッション置けば、なんとか外出出来る事が判明(笑)
(帰ってきて、携帯画像がすんごい事になっていたので、デジカメ画像に差し替えw)

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_19363134.jpg


横浜駅の近くからシーバスに乗って赤レンガ倉庫に向かいます♪

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_19364640.jpg


室内の席なら、ソファーがやわらかく座りやすかったです☆
そして、一番前の席に座って、機械がいっぱいだ~!!って、一人で盛り上がってました^^;

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_1937145.jpg


でも、ふと…横を見ると、ポットにやかん…あはは^^;







横浜馬車道アイスで、一休み~♪

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_19463054.jpg


馬車道ワッフルストロベリ~♡
タカナシさんが、やっているお店なのですね~☆
ソフトは、あっさり目で美味しい!!
そして、ミニワッフル~思いのほか美味しかった~♪
何よりも、苺~!!うれしぃ♡♡
次回こそ、苺たっぷりのパフェ食べに行きたい(><。)ノ

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_19464510.jpg


馬車道プリン~♪
ゆるめのプリンかな~って思ったら、結構シッカリ目で♪♪
ソフトがた~っぷりのっかってて美味しかった~♡

シーバス。と、スイーツ♡_c0108123_19465889.jpg


ちょっと暗いですね~
でも、休日という事もあり、人でいっぱぃ!!

痛くなってきたので、早々に帰ってきました^^;
甘いもの食べたので、満足した模様です(笑)

明日は、ぼぉ~っとのんびりします。

by AnelaLana | 2009-12-12 19:58 | 野外で楽しむ


<< 中華街 =山東= 車いろいろ。 >>