人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL LABORATORIO DEL GELATO =イル・ラボラトリオ・デル・ジェラート=

IL LABORATORIO DEL GELATO =イル・ラボラトリオ・デル・ジェラート=_c0108123_12233413.jpg
il laboratorio del gelatoという、ジェラート専門店に行ってきました。この名前、「ジェラート実験室」と言う名前でして(笑)
店内の壁には、このお店の評価を記してある雑誌や新聞の記事が。日本の新聞の記事もありました。
一応お店なんですが、お店と言うよりも工場的な趣の佇まい。それもそのはず、NYの有名レストランなどにジェラートを卸しているとの事。
アイス大好きなニューヨーカー。アイス屋さんも本当に多いですし、その中でNo1!って言わしめるお店って凄いなぁ~。
IL LABORATORIO DEL GELATO =イル・ラボラトリオ・デル・ジェラート=_c0108123_12235955.jpg
お店の中には、本当に色々なジェラートが一杯!!カッツでパストラミサンドをお腹一杯食べた直後という事もあり・・・
ヴァニラを1個シェアしましたww(しかも、この日は友達と落ち合って昼にランチが待ち受けてるというお腹に過酷なスケジュール・・・)
次回行く時は、色々味を試したいのでお腹を空かして行こう!!


by Anelalana | 2007-09-27 12:37 | NY*2007


<< PETER LUGER STE... KATZ'S DEL... >>