人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=

2010年の旅もまだまだ残っていますが、
色々すっ飛ばして、台北編の始まりです〜。
中旬迄に終わってね^^と、天使の笑顔で言われたので頑張りますよ・・・(汗)

私って考えたら飛行機乗る時すっごい早朝とか深夜とかで、飛行機からの眺めがキレイな時に
飛行機乗ってても寝ちゃってるし・・・(;ーー)
そんな中珍しく起きてるし、昼間だし、くっきり見えるしw

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_20364764.jpg


ふっじっさーん!!
一生登る事は無い!!(断言)でも、物心付く前からずーっと毎日見ていたお山だからね。
愛着は人一倍ありますょ。

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_2037256.jpg


江ノ島もくっきり!!凄いキレイに見えるなぁ〜。

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_20371662.jpg


あっという間に台北の松山空港に着いてしまって、あっという間に地下鉄へ。

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_20373329.jpg


・・・なるほど。







台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_21292914.jpg


ビールで乾杯!!!

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_21294123.jpg


紅焼牛肉麺
美味しいね〜本当に美味しい〜♡
あ〜台湾にキタ〜!!って感じがします(笑)
お肉ほろほろだし、たまらなく好きw

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_21295649.jpg


これなんだっけなぁ〜???
忘れましたスイマセン!!

台北 久々過ぎてわけわかめ〜w =伍柒玖牛肉麺=_c0108123_213094.jpg


鍋貼は安定の美味さ。

ここはチェーン店ですが、お店によって味が違います。
知り合いの家の直ぐ近くのお店に行きました。

=伍柒玖牛肉麺=

台北市長春路45号


by anelalana | 2013-12-02 19:09 | 台北*2011 May


<< 台北 小籠包をデリバリー =京鼎楼= 老松の橙糖珠。 >>