人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぎの国のカフェ =デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ=

銀座三越の新しく出来た方の1階に細長〜ぃカフェがあるんですが、
何時も気になってはいましたが、タイミングを逃していて今回初めて行ってみました〜♬

おとぎの国のカフェ =デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ=_c0108123_19324392.jpg


お店の方が、ロイヤルチーズケーキがオススメだと言うのでそちらに^^
可愛らしくお皿の上がアートの様〜♡

おとぎの国のカフェ =デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ=_c0108123_1932569.jpg


お店の作りは、デンマークのお店とは異なっていて、
高い天井を生かして両サイドに金色の木を配置だそうです。
この木の葉っぱ、LEDで季節によって色を変化させるそうです♬
次回行くのも楽しみです^^

見えにくいかもですが、おさるさんも何匹かひっついているんですよ〜(笑)



私の写真じゃ全ぼうが見えないので、HPからお借りして来ました。
本当にコンセプト通り、ピクニック気分でなんだか楽しくなっちゃいます♬

おとぎの国のカフェ =デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ=_c0108123_1933185.jpg


お味は、ベースのクッキー地が少し弱いので残念ですが、チーズケーキ部分は美味しい〜♡
レアチーズ久々に食べましたがこくがあって美味しいですね〜^^

おとぎの国のカフェ =デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ=_c0108123_19332094.jpg


なによりも興奮したのは・・・おしぼりの袋w
そぅ、私の大好きなカエルの絵が〜♬
デンマークだけに、アンデルセンなのですね〜^^

残念ながら、カエルの絵のモチーフのアイテムは販売されてなかったー!!
でも、可愛いグッズも一杯売っていたので訪れたら是非見て下さい^^

=デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ=


by anelalana | 2011-04-23 19:50 | かふぇ部


<< 身体が悲鳴をあげました・・・ お花見 2011 >>