人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハリエ ジュブリルタン

クラブハリエ ジュブリルタン_c0108123_2435874.jpg


前に行って美味しかったパン屋さんへ、雨の中go~!!(ゆめちゃんの運転でw)
と~ってもいい香りのバタータ?だっけ、2人して気になってしょうがなかったw

クラブハリエ ジュブリルタン_c0108123_2442620.jpg


切ってみたらさつまいもがい~っぱい入ってました!!
しかも、まだ温かい~~~!!!夕ごはん前だって言うのは判っちゃいるけど、止められない~(;ノノ)
うまぁーぃ!!バター濃厚でさつまいもが甘くて美味しい~今の季節のパンですね♪

↓ ほら~バターが一杯で紙袋まで染みてる~w

クラブハリエ ジュブリルタン_c0108123_2445632.jpg


この日の翌朝にも行ったんですが…カフェで、モーニング食べに…何処に行ったんでしょうか、その時の写真^^;;
ツイッターにはupしたんで↓の写真を貼っておこう…

クラブハリエ ジュブリルタン_c0108123_2561887.jpg


フレンチトーストにた~っぷりのブルーベリー♪♪

オイシカッタヨー!!!また行きたいなぁ~♪よろしくね^^

= ジュブリルタン =

滋賀県彦根市松原町1435-83
Phone:0749-21-4477
Open:8:00~パンが無くなり次第


by Anelalana | 2010-10-31 03:07 | かふぇ部*遠征


<< つるやのパン☆ ベリーパフェ = BLISS ... >>