人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪

ホテルからも程近い、キムネガへ~♪
具材が色々並んでいます。
韓国の沢庵って日本のと味が違いますよね~!!どちらかと言うと、ハワイの沢庵に似ている気がします^^

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_519154.jpg


みみさんが良く行ってらっしゃいますが、お店は人気店らしく、本当に引っ切り無しにお客さんが来ます!!
そのせいでしょうか~お姉さんの巻きの素早さ!!(笑)
ぱっっぱっぱ~って巻いて、さっさっさ~って切ってますww

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_5193558.jpg


色々あるキンパッから選んだのは、チーズキンパッ♪3000w
これがまた美味しい~^^

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_5195216.jpg


ふらふら~って明洞を歩いていたら、忠武キムパッを発見!!
1番賑わっている通りにありました、なんにも考えないで歩いてたらあったので
探したら直ぐ見つかるんじゃないかな~って思います^^

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_5201916.jpg


コチラのお店は、具なしの海苔巻きにカクテキとイカの和え物が添えてあります!!
これが、うま~ぃ!!かなり癖になるお味♪辛さが、海苔巻きと一緒に食べるとなんとも言えません☆
キムネガのキムパッも美味しいのですが、こういう物を日本で見た事無いんで(私が知っている限りでは)
また行ってみたいなぁ~^^

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_5203993.jpg


上のリンク先の地図の位置と私が行ったお店違います。姉妹店の方に行ったみたいです(笑)











アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_5215970.jpg


T-moneyカードの、ストラップタイプ。
可愛いソフトクリーム型を発見~☆
ちょっと高いですが(普通のカードタイプが2500wなのでストラップタイプは5000~12000w)
可愛さに負けて購入(笑)
日本の、suicaやPASMOみたいに使えるので、便利便利^^

アンニョン☆ソウル!! 美味しいキムパッ達♪♪_c0108123_523144.jpg


ストラップタイプなので、携帯に付けて使っていたので便利~♪
これから、毎回ソウルに行く時は、持って行かなくっちゃです^^

そうそう、コーンの部分が、ホイッスルになっているんですょ!!(笑)


by Anelalana | 2010-06-25 06:16 | Seoul*2010 Jun


<< ついにキター! = OXYMO... アンニョン☆ソウル!! オムジ... >>