人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆

ただいま~^^;
日帰り弾丸では疲れませんでしたが、病院でくったくたなLanaです(汗)

さて、先週のソウル!!
ソウルの地下鉄で思った事は、キレイ!!そして全てじゃないかもしれませんが、
行った駅のホームでほぼ見かけたのがコチラ。

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18195554.jpg


タッチパネル式で、駅の周りの情報が色々判る優れもの~!!
日本でもアカサカサカスなんかで見ましたが、便利な情報発信元なので、色々な場所に増えてほしいな~って思いました^^

そしてそしてみみさんのブログで、何度も紹介されていて行きたいな~♪って思っていたお店『ハンイルジャン』

初日の最初の食事はココで決まり~☆

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18112368.jpg


◆野菜ビビンバ◆
色々小皿がついてきて、野菜たっぷりのナムルon半熟玉子~!!(半熟苦手ですがwww)

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18113562.jpg


キュウリが日本と違って、色も薄いしうりっぽいな~って思いましたが、1つ1つに味付けしてあって
美味しいですね~!!これを混ぜ混ぜして、ご飯を入れて更に混ぜ混ぜ~(笑)

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18114790.jpg


いただきま~す!!
野菜たっぷりで美味しい~♪
旅行中って、野菜不足に陥りガチですが、ソウルでそれは無さそうです^^

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18121092.jpg


お店の前で、ポスター張替?している、おじさんが優しくって、「1人で来たの?!何食べる?」と色々聞いてくれました^^
お昼って事もあり、お一人様も他にちらほら。
中々居心地のいいお店でした^^










何時も面倒くさくて、お店情報は、リンク先を貼り付けたりしてただけでしたが、
自分で、出先で探す時に便利だよ~と教えてもらって、住所などインフォメーションを書き込む様にしていますw
でも、海外だとガイドブックなんかに載っているなら、地図にもマークがありますが、
ココは、ありませんでした~私は、みみさんに詳しく教えて頂きましたので、判りやすかったですが…
もし、このブログを見ていかれる方がいらっしゃった時の為に^^

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18133241.jpg


鐘閣3街(チョンノサムガ)1・3・5号線が停まりますが、一号線が1番出口に近いです。
そして、15番の出口を出ると、この風景画広がります。

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18135737.jpg


真っ直ぐ歩いていくと、最初の交差点。
ここを左に曲がります。

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18141855.jpg


曲がった先の景色がこれです。

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18145878.jpg


まもなくすると、人間のオブジェが見えてきて、その先に仮設ステージ?!みたいなのがあって
(これは、何時もあるか不明ですが^^;)

アンニョン☆ソウル!! ハンイルジャンで野菜ビビンバ☆_c0108123_18152246.jpg


その隣が、ハンイルジャンです♪
一応、電話番号 (02)2265-7707


by Anelalana | 2010-06-23 20:04 | Seoul*2010 Jun


<< Lindt Cafe♪ Airportなう。 >>